夏でも冬でもスノーマン

熊本の情報やその他思いつく物を思いつくままに書きます!優しい目で見て下さいw

あぶなーーーい!!!

皆様こんにちは!スノーマンです!

 

危ない。。。。

 

三日坊主になるとこでした。。。笑

 

 

今日は、今自分がどんな事を考えてるかを書き殴ろうかと思います。

 

現在、仕事をしていく中で、

 

自分の職種外の業務もあって、

 

数字を落とさないながらも

 

どうやってこなすか。

 

どうやって自分の力に変えていくか。

 

そんなこと考えながら業務をこなしてます。

 

1社会人として、

 

職種なりの数字を残すのは当たり前として、

 

いかにプラスアルファで会社に利益を残せるか。

 

今後の会社の成長につなげられるかが大事かなと。

 

皆様はいかがですか?

 

自分のスキルアップの方法の一つとして

 

今このようにブログを書くこともしてるのですが、

 

これが将来どう自分にプラスになるのか

 

もがきにもがいてます。

 

これを記録に残すことは、

 

将来自分が成長したときの思い出にもなるし、

 

自分を見返し、力に変えることにもつながると信じてます。

 

そして、これを残すことが、

 

今後成長したいと思ってる人の力にも

 

慣れれば幸いかなと、、、

 

 

 

”真面目か!!!!!笑”

 

こんな真面目なことも言えるんだぞと

 

皆様にも知っていただければ幸いです

 

さーて、明日も何か新しいことに挑戦するぞ!!!