夏でも冬でもスノーマン

熊本の情報やその他思いつく物を思いつくままに書きます!優しい目で見て下さいw

今日も頑張ります!

こんにちは!スノーマンです!

 

僕、元気です!(何?)

 

相変わらず、書くことは決まってませんが、、、

 

書くことに意味がある!

 

そんな思いで執筆なう(古

 

 

最近のニュースは、怖いなぁって思います。

セクハラとか、、、

パワハラとか、、、

 

自分大丈夫かな?と振り返ると、、、

 

セクハラ→あ、うちの会社女性ほとんどいねーやw

 

パワハラ→あ、俺下っ端だ!w

 

関係なさそうです、、、今んとこ、、、

 

でも、前の会社は女性もそこそこいて、

 

そこではセクハラが横行してました。

 

私は、無駄な正義感(ホントに無駄だと思う)があり、

 

わーわー行ってみたり、

 

不愉快そうに帰ってみたり、

 

社長にいってみたり、、、

 

色々やりましたが、ダメでした。

 

女性側が我慢するスタイルのため、(もしくは嫌じゃなかった?)

 

証言という名の証拠がなく、

 

会社は何もしませんでした。

 

セクハラと不倫の飛び交う会社、、、

 

それに耐えきれず、転職話に飛び乗ったのを覚えてます。

 

セクハラって訴えるのは女性の覚悟がいるんですよね。

 

やめた後に聞いた話だと、

 

言うと居場所がなくなるから、これくらいならいいかなって、、、

 

女性強いなっ!!!←

 

でも、やっぱり言いにくいよね

 

それを考えると伊藤詩織さんって凄いよね。

 

勇気あるよね。

 

そんな勇気を考えると、もっと金額取れても良かったんじゃないかな?

 

って、何故か女性目線の考えしてましたw

 

 

てか、、、、、

 

こんなブログ誰が読むねん!!!!!!笑

 

そろそろ内容考えなきゃな

 

PS:今日のランチはラーメンけん玉でした!(報告