夏でも冬でもスノーマン

熊本の情報やその他思いつく物を思いつくままに書きます!優しい目で見て下さいw

早速ですが

こんにちは、スノーマンです☃️

 

早速ですが、何を書いていいのかわかりません!笑

 

元々飽きやすい性分、、、、

 

なんでブログ始めたの?笑

 

いかんいかん!

 

これを続けた先にはきっと、素晴らしい未来が待っている!(飛躍しすぎ)

 

 

そんな私ですが(どんなやねん)

 

最近、というか、かれこれ12年位続けてるんですが、

 

僕、海外ドラマを見るのが大好きで

 

留学経験もあるのもあって、

 

英語のリスニングもかねて続けてるんです!(面白いから続けやすい)

 

皆様ご存知の『24』とか『プリズンブレイク』、『HERO』

 

昨年日本版でリメイクもされた『SUIT』とか

 

最近は『ウォーキングデッド』を全シーズン見ました!

 

いやぁ、ゾンビ映画には抵抗ありましたが、

めっちゃ面白いですね、、、、

 

まぁ、自己満で全部見てるんですが、

 

ふと、たまに思うんです。。。。

 

『誰かと語りたい!!!!』笑

 

 

あぁ、どなたかお酒でも飲みながら一緒に

 

ゾンビについて語りましょう。。。(なんかやだw)

 

 

よしよし、今日は文字を大きくする機能を覚えたぞ!(レベルが2になった)